キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (スマッシュ )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スマッシュを練習する段階 ダメージ150%
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スマッシュを練習する段階 (練習ダメージ: 150%)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スマッシュ練習 (練習ダメージ: 150%)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ200% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率30%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の5%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、8秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ200% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率20%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の5%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、8秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 5 5 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュスキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったらスマッシュを打てる状態。この状態で相手をクリックすると基本攻撃の代わりにスマッシュを打つ。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ300% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の5%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、8秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 5.00 5.000 × 40 40 200.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 30.00 30.000 × 5 5 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ210% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率32%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の6%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、9秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 15 15 75.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ210% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、特定の効果が一定確率で発動する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率22%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の6%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、9秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 15 15 75.00
スマッシュで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 5 5 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ310% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、特定の効果が一定確率で発動する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率42%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の6%の出血効果 鈍器類の場合、5秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、9秒間、防御2、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 4.00 4.000 × 60 60 240.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 20.00 20.000 × 8 8 160.00
スマッシュで最後の一撃を加える 30.00 30.000 × 2 2 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ220% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率34%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の7%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、10秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00
クリティカルで最後の一撃を加える 50.00 50.000 × 1 1 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ220% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、特定の効果が一定確率で発動する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率24%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の7%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、10秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 10 10 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 5 5 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 30.00 30.000 × 1 1 30.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ320% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、特定の効果が一定確率で発動する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率44%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の7%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、10秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 3.00 3.000 × 80 80 240.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 15.00 15.000 × 10 10 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 3 3 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 50.00 50.000 × 1 1 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ230% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率36%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の8%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、11秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.60 0.600 × 160 160 96.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ230% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率26%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の8%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、11秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 6 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.60 0.600 × 160 160 96.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 8 8 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ330% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率46%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の8%の出血効果 鈍器類の場合、6秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、11秒間、防御3、保護1の減少効果
アビリティポイント: 4 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 2.00 2.000 × 100 100 200.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 12.00 12.000 × 12 12 144.00
スマッシュで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 30.00 30.000 × 2 2 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ240% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率38%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の9%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、12秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 5 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ240% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率28%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の9%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、12秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 8 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 8 8 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ340% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率48%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の9%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、12秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 5 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 150 150 150.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 10.00 10.000 × 15 15 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 12.00 12.000 × 5 5 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ250% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の10%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、13秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 6 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 25.00 25.000 × 2 2 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ250% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率30%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の10%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、13秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 160 160 48.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 16 16 48.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 8 8 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ350% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の10%の出血効果 鈍器類の場合、7秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、13秒間、防御4、保護1の減少効果
アビリティポイント: 6 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.80 0.800 × 180 180 144.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 8.00 8.000 × 18 18 144.00
スマッシュで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 6 6 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 3 3 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ300% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率42%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の11%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、14秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 7 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 16 16 80.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ300% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率32%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の11%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、14秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 11 AP (累計 41 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 4.00 4.000 × 16 16 64.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ400% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率52%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の11%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、14秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 7 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.50 0.500 × 200 200 100.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 6.00 6.000 × 20 20 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 7 7 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ310% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率44%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の12%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、15秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 8 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ310% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率34%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の12%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、15秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 11 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ410% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率54%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の12%の出血効果 鈍器類の場合、8秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、15秒間、防御5、保護1の減少効果
アビリティポイント: 8 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 200 200 60.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 5.00 5.000 × 30 30 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 9 9 54.00
クリティカルで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 5 5 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ320% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率46%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の13%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、16秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 49 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ320% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率36%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の13%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、16秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 11 AP (累計 63 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 4 4 28.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ420% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率56%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の13%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、16秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 49 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スマッシュのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 40 40 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 12 12 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 6 6 36.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ330% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率48%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の14%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、17秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 12 AP (累計 61 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 40 40 100.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ330% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率38%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の14%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、17秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 11 AP (累計 74 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 40 40 100.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 4 4 28.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ430% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率58%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の14%の出血効果 鈍器類の場合、9秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、17秒間、防御6、保護2の減少効果
アビリティポイント: 12 AP (累計 61 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 2.00 2.000 × 60 60 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 3.00 3.000 × 15 15 45.00
クリティカルで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 8 8 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ400% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の15%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、18秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 20 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 60 60 60.00
スマッシュで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 30 30 75.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 6 6 42.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ400% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の15%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、18秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 13 AP (累計 87 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 60 60 60.00
スマッシュで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 30 30 75.00
クリティカルで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 6 6 30.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の15%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、18秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 20 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 80 80 80.00
スマッシュで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 25 25 50.00
クリティカルで最後の一撃を加える 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: ダメージ420% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の16%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、19秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 22 AP (累計 103 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 120 120 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.65 1.650 × 45 45 74.25
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 9 9 63.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: ダメージ420% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の16%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、19秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 13 AP (累計 100 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 120 120 120.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.50 1.500 × 45 45 67.50
クリティカルで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 9 9 45.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: ダメージ520% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の16%の出血効果 鈍器類の場合、10秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、19秒間、防御7、保護2の減少効果
アビリティポイント: 22 AP (累計 103 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.80 0.800 × 100 100 80.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.50 1.500 × 30 30 45.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ440% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の17%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、20秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 24 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 150 150 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.65 1.650 × 60 60 99.00
クリティカルで最後の一撃を加える 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ440% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の17%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、20秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 13 AP (累計 113 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 1.00 1.000 × 150 150 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.50 1.500 × 60 60 90.00
クリティカルで最後の一撃を加える 3.00 3.000 × 15 15 45.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ540% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の17%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、20秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 24 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 120 120 60.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 50 50 50.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.60 1.600 × 30 30 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7), Will +1 (累計 +7)
スキル能力: ダメージ460% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の18%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、21秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 26 AP (累計 153 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.75 0.750 × 200 200 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 80 80 100.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

▼ エルフ
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7), Will +1 (累計 +7)
スキル能力: ダメージ460% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の18%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、21秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 13 AP (累計 126 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.75 0.750 × 200 200 150.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 80 80 80.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 20 20 40.00

▼ ジャイアント
スマッシュを使って敵を倒す。 ランク5からはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵まで同時に攻撃できる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7), Will +1 (累計 +7)
スキル能力: ダメージ560% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の18%の出血効果 鈍器類の場合、11秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、21秒間、防御8、保護2の減少効果
アビリティポイント: 26 AP (累計 153 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.30 0.300 × 150 150 45.00
スマッシュで最後の一撃を加える 0.80 0.800 × 60 60 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.30 1.300 × 40 40 52.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8), Will +1 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 30 AP (累計 183 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 280 280 140.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 120 120 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 40 40 100.00

▼ エルフ
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8), Will +1 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 20 AP (累計 146 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 400 400 200.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 150 150 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 50 50 100.00

▼ ジャイアント
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8), Will +1 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ600% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 30 AP (累計 183 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スマッシュで最後の一撃を加える 0.50 0.500 × 80 80 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された1段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 7 AP (累計 190 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 280 280 140.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 120 120 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 40 40 100.00

▼ エルフ
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された1段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 7 AP (累計 153 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 400 400 200.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 150 150 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 50 50 100.00

▼ ジャイアント
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された1段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ600% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 7 AP (累計 190 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スマッシュで最後の一撃を加える 0.50 0.500 × 80 80 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された2段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 200 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 280 280 140.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 120 120 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 40 40 100.00

▼ エルフ
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された2段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 163 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 400 400 200.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 150 150 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 50 50 100.00

▼ ジャイアント
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された2段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ600% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 10 AP (累計 200 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スマッシュで最後の一撃を加える 0.50 0.500 × 80 80 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された3段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を 与える事ができる。(成功確率50%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに 基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵の魔法と錬金術を 使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 15 AP (累計 215 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 280 280 140.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.25 1.250 × 120 120 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 40 40 100.00

▼ エルフ
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された3段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ500% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率40%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 15 AP (累計 178 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.50 0.500 × 400 400 200.00
スマッシュで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 150 150 150.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.00 2.000 × 50 50 100.00

▼ ジャイアント
スマッシュの最高ランクになったあなたはターゲットにしている敵だけではなく、周りにいる敵にも大きなダメージを与えられる。 あなたに付与された3段の資格は、スマッシュにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +8), Will +0 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ600% 剣、鈍器、斧で攻撃すると敵に特定の効果を与える事ができる。(成功確率60%) 刀剣類の場合、5秒間、1秒ごとに基本攻撃力の20%の出血効果 鈍器類の場合、12秒間、敵が魔法と錬金術を使えなくする 斧類の場合、22秒間、防御9、保護3の減少効果
アビリティポイント: 15 AP (累計 215 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.6 秒, クールタイム 3 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スマッシュのクリティカルヒットに成功 0.10 0.100 × 200 200 20.00
スマッシュで最後の一撃を加える 0.50 0.500 × 80 80 40.00
クリティカルで最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 50 50 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。