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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃スキルの使用する(Use) をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。今は反撃可能な状態を理解するだけで十分だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: カウンターを練習する 相手の攻撃力 50% と自分の攻撃力 50% の攻撃力で反撃
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
反撃スキルの使用する(Use) をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。今は反撃可能な状態を理解するだけで十分だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: カウンターを練習する
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
反撃スキルの使用する(Use) をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。今は反撃可能な状態を理解するだけで十分だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: カウンターを練習する
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
今は反撃の使い方を身につける段階だ。反撃スキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら、反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。相手の反撃を観察するのも良い修練になる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 相手の攻撃力50%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
反撃を使う 1.00 1.000 × 40 40 40.00
敵の攻撃から反撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の反撃から習う 20.00 20.000 × 5 5 100.00
相手の特殊攻撃を反撃する 20.00 20.000 × 2 2 40.00
反撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 1 1 20.00

▼ エルフ
今は反撃の使い方を身につける段階だ。反撃スキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら、反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。相手の反撃を観察するのも良い修練になる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 相手の攻撃力50%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
反撃を使う 1.00 1.000 × 40 40 40.00
敵の攻撃から反撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の反撃から習う 10.00 10.000 × 5 5 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 10.00 10.000 × 2 2 20.00
反撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 1 1 20.00

▼ ジャイアント
今は反撃の使い方を身につける段階だ。反撃スキルの使用する(Use)をクリックしてスキルを使ってみよう。頭の上のスキルアイコンが固まったら、反撃可能な状態になる。頭の上のアイコンをクリックするとキャンセルする。相手の反撃を観察するのも良い修練になる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: 相手の攻撃力50%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
反撃を使う 5.00 5.000 × 20 20 100.00
敵の攻撃から反撃に成功する 20.00 20.000 × 3 3 60.00
相手の反撃から習う 30.00 30.000 × 2 2 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 50.00 50.000 × 1 1 50.00
反撃がクリティカルで発動 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃であればあるほど、より大きな効果を発揮する。相手の特殊攻撃を反撃すると更に効果的だ。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 相手の攻撃力60%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 20.00 20.000 × 10 10 200.00
相手の反撃から習う 1.00 1.000 × 10 10 10.00
反撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 5 5 100.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃であればあるほど、より大きな効果を発揮する。相手の特殊攻撃を反撃すると更に効果的だ。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 相手の攻撃力の 55%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 10.00 10.000 × 10 10 100.00
相手の反撃から習う 1.00 1.000 × 10 10 10.00
反撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 5 5 100.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃であればあるほど、より大きな効果を発揮する。相手の特殊攻撃を反撃すると更に効果的だ。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: 相手の攻撃力の60%と自分の攻撃力105%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 15.00 15.000 × 4 4 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 30.00 30.000 × 2 2 60.00
相手の反撃から習う 20.00 20.000 × 3 3 60.00
反撃がクリティカルで発動 9.00 9.000 × 6 6 54.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 相手の攻撃力70%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 4.00 4.000 × 15 15 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 15.00 15.000 × 20 20 300.00
相手の反撃から習う 0.50 0.500 × 10 10 5.00
反撃がクリティカルで発動 30.00 30.000 × 5 5 150.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 相手の攻撃力60%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 4.00 4.000 × 15 15 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 10.00 10.000 × 20 20 200.00
相手の反撃から習う 0.50 0.500 × 10 10 5.00
反撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 5 5 100.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: 相手の攻撃力の70%と自分の攻撃力110%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 5 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 20.00 20.000 × 3 3 60.00
相手の反撃から習う 15.00 15.000 × 4 4 60.00
反撃がクリティカルで発動 8.00 8.000 × 7 7 56.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 相手の攻撃力80%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 2.50 2.500 × 16 16 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 9.00 9.000 × 50 50 450.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 18.00 18.000 × 8 8 144.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 相手の攻撃力の 65%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 4 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 2.50 2.500 × 16 16 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 9.00 9.000 × 50 50 450.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 15.00 15.000 × 8 8 120.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: 相手の攻撃力の80%と自分の攻撃力115%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 8.00 8.000 × 6 6 48.00
相手の特殊攻撃を反撃する 15.00 15.000 × 4 4 60.00
相手の反撃から習う 10.00 10.000 × 5 5 50.00
反撃がクリティカルで発動 7.00 7.000 × 8 8 56.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +5)
スキル能力: 相手の攻撃力90%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 6 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 2.00 2.000 × 16 16 32.00
相手の特殊攻撃を反撃する 9.00 9.000 × 70 70 630.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 18.00 18.000 × 8 8 144.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +5)
スキル能力: 相手の攻撃力70%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 6 AP (累計 13 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 2.00 2.000 × 16 16 32.00
相手の特殊攻撃を反撃する 8.00 8.000 × 70 70 560.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 15.00 15.000 × 8 8 120.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +5)
スキル能力: 相手の攻撃力の90%と自分の攻撃力120%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 6 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 6.00 6.000 × 8 8 48.00
相手の特殊攻撃を反撃する 10.00 10.000 × 5 5 50.00
相手の反撃から習う 8.00 8.000 × 7 7 56.00
反撃がクリティカルで発動 6.00 6.000 × 9 9 54.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +6)
スキル能力: 相手の攻撃力100%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 7 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 1.25 1.250 × 32 32 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 7.50 7.500 × 64 64 480.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 12.50 12.500 × 16 16 200.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +6)
スキル能力: 相手の攻撃力の 75%と自分の攻撃力 100% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 8 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 1.00 1.000 × 32 32 32.00
相手の特殊攻撃を反撃する 7.00 7.000 × 64 64 448.00
相手の反撃から習う 0.30 0.300 × 16 16 4.80
反撃がクリティカルで発動 12.00 12.000 × 16 16 192.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +6)
スキル能力: 相手の攻撃力の 100%と自分の攻撃力 125% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 7 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 8.00 8.000 × 6 6 48.00
相手の反撃から習う 6.00 6.000 × 8 8 48.00
反撃がクリティカルで発動 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +7)
スキル能力: 相手の攻撃力120%と自分の攻撃力 110% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 8 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.75 0.750 × 60 60 45.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 10.00 10.000 × 20 20 200.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +7)
スキル能力: 相手の攻撃力の 85%と自分の攻撃力 110% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.75 0.750 × 60 60 45.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 8.00 8.000 × 20 20 160.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +7)
スキル能力: 相手の攻撃力の120%と自分の攻撃力135%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 8 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手の特殊攻撃を反撃する 6.00 6.000 × 8 8 48.00
相手の反撃から習う 5.00 5.000 × 10 10 50.00
反撃がクリティカルで発動 4.00 4.000 × 12 12 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +8)
スキル能力: 相手の攻撃力130%と自分の攻撃力 115% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 48 AP)
戦闘性能上昇: 55 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.60 0.600 × 60 60 36.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 7.50 7.500 × 20 20 150.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +8)
スキル能力: 相手の攻撃力の 90%と自分の攻撃力 115% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 55 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.60 0.600 × 60 60 36.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 6.00 6.000 × 20 20 120.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +8)
スキル能力: 相手の攻撃力の130%と自分の攻撃力140%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 48 AP)
戦闘性能上昇: 55 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
相手の反撃から習う 3.00 3.000 × 15 15 45.00
反撃がクリティカルで発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +9)
スキル能力: 相手の攻撃力140%と自分の攻撃力 120% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 10 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 7.50 7.500 × 20 20 150.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +9)
スキル能力: 相手の攻撃力の 95%と自分の攻撃力 120% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 48 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
相手の反撃から習う 0.25 0.250 × 20 20 5.00
反撃がクリティカルで発動 7.50 7.500 × 20 20 150.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +9)
スキル能力: 相手の攻撃力の140%と自分の攻撃力145%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 10 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 1.50 1.500 × 30 30 45.00
相手の特殊攻撃を反撃する 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手の反撃から習う 2.00 2.000 × 20 20 40.00
反撃がクリティカルで発動 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +10)
スキル能力: 相手の攻撃力150%と自分の攻撃力 125% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 11 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 65 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 4.00 4.000 × 140 140 560.00
相手の反撃から習う 0.05 0.050 × 100 100 5.00
反撃がクリティカルで発動 5.00 5.000 × 30 30 150.00

▼ エルフ
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +10)
スキル能力: 相手の攻撃力の 100%と自分の攻撃力 125% の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 9 AP (累計 57 AP)
戦闘性能上昇: 65 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 4.00 4.000 × 140 140 560.00
相手の反撃から習う 0.05 0.050 × 100 100 5.00
反撃がクリティカルで発動 5.00 5.000 × 30 30 150.00

▼ ジャイアント
反撃は強い攻撃に大きな効果を発揮する。特にクリティカルな反撃は一発逆転が可能になる。相手の特殊攻撃を予測できたら反撃で応酬しよう。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +10)
スキル能力: 相手の攻撃力の150%と自分の攻撃力150%の攻撃力で反撃 クリティカル +5%
アビリティポイント: 11 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 65 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 1.20 1.200 × 40 40 48.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
相手の反撃から習う 1.00 1.000 × 40 40 40.00
反撃がクリティカルで発動 1.00 1.000 × 40 40 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +11)
スキル能力: 相手の攻撃力160%と自分の攻撃力 130% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 12 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.40 0.400 × 120 120 48.00
相手の特殊攻撃を反撃する 3.00 3.000 × 210 210 630.00
相手の反撃から習う 0.03 0.030 × 160 160 4.80
反撃がクリティカルで発動 3.30 3.300 × 45 45 148.50

▼ エルフ
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +11)
スキル能力: 相手の攻撃力の 110%と自分の攻撃力 130% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 10 AP (累計 67 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.40 0.400 × 120 120 48.00
相手の特殊攻撃を反撃する 3.00 3.000 × 210 210 630.00
相手の反撃から習う 0.03 0.030 × 160 160 4.80
反撃がクリティカルで発動 3.30 3.300 × 45 45 148.50

▼ ジャイアント
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +11)
スキル能力: 相手の攻撃力の160%と自分の攻撃力160%の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 12 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 1.00 1.000 × 45 45 45.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.50 1.500 × 30 30 45.00
相手の反撃から習う 0.80 0.800 × 50 50 40.00
反撃がクリティカルで発動 0.80 0.800 × 50 50 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +12)
スキル能力: 相手の攻撃力170%と自分の攻撃力 135% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 13 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 75 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.35 0.350 × 180 180 63.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.80 2.800 × 230 230 644.00
相手の反撃から習う 0.02 0.020 × 120 120 2.40
反撃がクリティカルで発動 2.65 2.650 × 45 45 119.25

▼ エルフ
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +12)
スキル能力: 相手の攻撃力の 120%と自分の攻撃力 135% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 10 AP (累計 77 AP)
戦闘性能上昇: 75 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.35 0.350 × 180 180 63.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.50 2.500 × 230 230 575.00
相手の反撃から習う 0.02 0.020 × 120 120 2.40
反撃がクリティカルで発動 2.65 2.650 × 45 45 119.25

▼ ジャイアント
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +12)
スキル能力: 相手の攻撃力の170%と自分の攻撃力170%の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 13 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 75 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.80 0.800 × 55 55 44.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
相手の反撃から習う 0.60 0.600 × 70 70 42.00
反撃がクリティカルで発動 0.60 0.600 × 60 60 36.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +13)
スキル能力: 相手の攻撃力180%と自分の攻撃力 140% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 14 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.30 0.300 × 200 200 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.60 2.600 × 260 260 676.00
相手の反撃から習う 0.02 0.020 × 240 240 4.80
反撃がクリティカルで発動 1.65 1.650 × 60 60 99.00

▼ エルフ
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +13)
スキル能力: 相手の攻撃力の 130%と自分の攻撃力 140% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 10 AP (累計 87 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.30 0.300 × 200 200 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.30 2.300 × 260 260 598.00
相手の反撃から習う 0.02 0.020 × 240 240 4.80
反撃がクリティカルで発動 1.65 1.650 × 60 60 99.00

▼ ジャイアント
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +13)
スキル能力: 相手の攻撃力の180%と自分の攻撃力180%の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 14 AP (累計 108 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.70 0.700 × 60 60 42.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
相手の反撃から習う 0.40 0.400 × 100 100 40.00
反撃がクリティカルで発動 0.40 0.400 × 80 80 32.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +14)
スキル能力: 相手の攻撃力190%と自分の攻撃力 145% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 15 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 85 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.20 0.200 × 250 250 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.20 2.200 × 300 300 660.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 400 400 4.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 120 120 90.00

▼ エルフ
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +14)
スキル能力: 相手の攻撃力の 140%と自分の攻撃力 145% の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 10 AP (累計 97 AP)
戦闘性能上昇: 85 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.20 0.200 × 250 250 50.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.00 2.000 × 300 300 600.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 400 400 4.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 120 120 90.00

▼ ジャイアント
相手の攻撃を予測して反撃で応酬しよう。 ランク5からは相手に致命傷を負わせるチャンスがもう少し増える。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +14)
スキル能力: 相手の攻撃力の190%と自分の攻撃力190%の攻撃力で反撃 クリティカル +7%
アビリティポイント: 15 AP (累計 123 AP)
戦闘性能上昇: 85 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.60 0.600 × 70 70 42.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.60 0.600 × 70 70 42.00
相手の反撃から習う 0.20 0.200 × 400 400 80.00
反撃がクリティカルで発動 0.20 0.200 × 150 150 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
カウンターの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがもっと増える。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力 200% と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 18 AP (累計 141 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.15 0.150 × 400 400 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 2.00 2.000 × 350 350 700.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ エルフ
カウンターの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがもっと増える。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の 150%と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 15 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.15 0.150 × 400 400 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.50 1.500 × 350 350 525.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ ジャイアント
カウンターの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがもっと増える。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事が証明できるタイトルをもらえる。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の200%と自分の攻撃力200%の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 18 AP (累計 141 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の反撃から習う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
反撃がクリティカルで発動 0.10 0.100 × 200 200 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された1段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力 200% と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 7 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.50 1.500 × 400 400 600.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ エルフ
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された1段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の 150%と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 7 AP (累計 119 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.00 1.000 × 400 400 400.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ ジャイアント
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された1段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の200%と自分の攻撃力200%の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 7 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の反撃から習う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
反撃がクリティカルで発動 0.10 0.100 × 200 200 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された2段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力 200% と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 10 AP (累計 158 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.50 1.500 × 400 400 600.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ エルフ
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された2段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の 150%と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 10 AP (累計 129 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.00 1.000 × 400 400 400.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ ジャイアント
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された2段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の200%と自分の攻撃力200%の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 10 AP (累計 158 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の反撃から習う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
反撃がクリティカルで発動 0.10 0.100 × 200 200 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された3段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力 200% と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 15 AP (累計 173 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.50 1.500 × 400 400 600.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ エルフ
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された3段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の 150%と自分の攻撃力 150% の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 15 AP (累計 144 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.10 0.100 × 600 600 60.00
相手の特殊攻撃を反撃する 1.00 1.000 × 400 400 400.00
相手の反撃から習う 0.01 0.010 × 500 500 5.00
反撃がクリティカルで発動 0.75 0.750 × 200 200 150.00

▼ ジャイアント
カウンターアタックの最高ランクになったあなたは相手に致命傷を負わせるチャンスがさらに増える。 あなたに付与された3段の資格は、カウンターアタックにどれだけ熟達したかを証明してくれる。
ステータスボーナス: DEX +0 (累計 +15)
スキル能力: 相手の攻撃力の200%と自分の攻撃力200%の攻撃力で反撃 クリティカル +10%
アビリティポイント: 15 AP (累計 173 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 1.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵の攻撃から反撃に成功する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の特殊攻撃を反撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
相手の反撃から習う 0.10 0.100 × 500 500 50.00
反撃がクリティカルで発動 0.10 0.100 × 200 200 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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