キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (ダウンアタック )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダウンアタックを練習する段階 倒れた敵にダメージ70%
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ80% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ84% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 6 6 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ88% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.80 0.800 × 100 100 80.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 15 15 45.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 8.00 8.000 × 6 6 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ92% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.60 0.600 × 160 160 96.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 15 15 45.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ96% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 200 200 60.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 3.00 3.000 × 15 15 45.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 20.00 20.000 × 2 2 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ100% 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの50%で近接攻撃
アビリティポイント: 5 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 200 200 60.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 16 16 40.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 6.00 6.000 × 8 8 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 18.00 18.000 × 2 2 36.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ110% ダウンアタック距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 8 AP (累計 29 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 16 16 80.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ115% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 115 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 4.00 4.000 × 15 15 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 15.00 15.000 × 4 4 60.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ120% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの60%で近接攻撃
アビリティポイント: 12 AP (累計 51 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.25 0.250 × 200 200 50.00
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 3.50 3.500 × 16 16 56.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ125% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 145 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 2.50 2.500 × 40 40 100.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 3.00 3.000 × 16 16 48.00
クリティカルで最後の一撃を加える 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +6)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ 150% ダウンアタックの距離が伸びる
アビリティポイント: 20 AP (累計 86 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒット成功 1.20 1.200 × 60 60 72.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 30 30 75.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 6 6 42.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +8)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ 160% ダウンアタックの距離が伸びる
アビリティポイント: 23 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 190 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 120 120 120.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.50 1.500 × 40 40 60.00
クリティカルで最後の一撃を加える 7.00 7.000 × 9 9 63.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +10)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ 170% ダウンアタックの距離が伸びる
アビリティポイント: 27 AP (累計 136 AP)
戦闘性能上昇: 210 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒット成功 0.80 0.800 × 125 125 100.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.40 1.400 × 60 60 84.00
クリティカルで最後の一撃を加える 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
まず強力な一撃で敵を倒さなければならない。倒れた敵を攻撃し大きなダメージを与えよう。
ステータスボーナス: STR +2 (累計 +12)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ 180% ダウンアタックの距離が伸びる
アビリティポイント: 30 AP (累計 166 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒット成功 0.70 0.700 × 150 150 105.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.20 1.200 × 80 80 96.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +17)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ 200% ダウンアタックの距離が伸びる
アビリティポイント: 35 AP (累計 201 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒット成功 0.70 0.700 × 150 150 105.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.20 1.200 × 80 80 96.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +17)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ220% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 7 AP (累計 208 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 0.70 0.700 × 150 150 105.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.20 1.200 × 80 80 96.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +17)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ240% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 10 AP (累計 218 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 0.70 0.700 × 150 150 105.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.20 1.200 × 80 80 96.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: STR +0 (累計 +17)
スキル能力: 倒れた敵にダメージ260% ダウンアタックの距離が増加する。 剣、鈍器、斧で攻撃すると、攻撃地点周辺にいる全ての敵に攻撃ダメージの70%で近接攻撃
アビリティポイント: 15 AP (累計 233 AP)
戦闘性能上昇: 310 CombatPower
待機時間: 詠唱 1 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ダウンアタックのクリティカルヒットに成功 0.70 0.700 × 150 150 105.00
ダウンアタックで最後の一撃を加える 1.20 1.200 × 80 80 96.00
クリティカルで最後の一撃を加える 2.50 2.500 × 20 20 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。