キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (ランスチャージ )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 今は練習する段階 チャージダメージ 90%
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 5.00 5.000 × 20 20 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 100%
アビリティポイント: 10 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 2.00 2.000 × 100 100 200.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 3.00 3.000 × 15 15 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 105%
アビリティポイント: 10 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 1.00 1.000 × 100 100 100.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 110%
アビリティポイント: 10 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 0.50 0.500 × 200 200 100.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 115%
アビリティポイント: 15 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 0.50 0.500 × 250 250 125.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 0.70 0.700 × 40 40 28.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 2.00 2.000 × 12 12 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 120%
アビリティポイント: 15 AP (累計 60 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 0.25 0.250 × 500 500 125.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 0.40 0.400 × 100 100 40.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 1.00 1.000 × 15 15 15.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 3.00 3.000 × 5 5 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: チャージダメージ 125%
アビリティポイント: 15 AP (累計 75 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージで敵を攻撃する 0.20 0.200 × 500 500 100.00
ランスチャージを利用して敵に勝利する 0.20 0.200 × 180 180 36.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 1.50 1.500 × 18 18 27.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 3.00 3.000 × 5 5 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: チャージダメージ 135%
アビリティポイント: 18 AP (累計 93 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して同レベルの敵に勝利する 0.15 0.150 × 400 400 60.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 2.50 2.500 × 10 10 25.00
ランスチャージで一度に3体以上の敵を攻撃する 2.00 2.000 × 10 10 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: チャージダメージ 145%
アビリティポイント: 21 AP (累計 114 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して同レベルの敵に勝利する 0.12 0.120 × 500 500 60.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
ランスチャージで一度に3体以上の敵を攻撃する 1.50 1.500 × 10 10 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: チャージダメージ 155%
アビリティポイント: 24 AP (累計 138 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して同レベルの敵に勝利する 0.10 0.100 × 800 800 80.00
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.40 0.400 × 50 50 20.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 1.50 1.500 × 20 20 30.00
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 3.00 3.000 × 6 6 18.00
ランスチャージで一度に3体以上の敵を攻撃する 1.00 1.000 × 10 10 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: チャージダメージ 165%
アビリティポイント: 27 AP (累計 165 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.20 0.200 × 500 500 100.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 1.50 1.500 × 10 10 15.00
ランスチャージで一度に3体以上の敵を攻撃する 0.50 0.500 × 30 30 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +7), Will +3 (累計 +7)
スキル能力: チャージダメージ 180% チャージ距離増加
アビリティポイント: 30 AP (累計 195 AP)
戦闘性能上昇: 190 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 0.80 0.800 × 40 40 32.00
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
ランスチャージで一度に4体以上の敵を攻撃する 2.00 2.000 × 10 10 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +10), Will +3 (累計 +10)
スキル能力: チャージダメージ 195%
アビリティポイント: 40 AP (累計 235 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 0.40 0.400 × 60 60 24.00
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 0.70 0.700 × 10 10 7.00
ランスチャージで一度に4体以上の敵を攻撃する 1.50 1.500 × 12 12 18.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +13), Will +3 (累計 +13)
スキル能力: チャージダメージ 210%
アビリティポイント: 50 AP (累計 285 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 0.30 0.300 × 60 60 18.00
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 0.70 0.700 × 10 10 7.00
ランスチャージで一度に4体以上の敵を攻撃する 1.20 1.200 × 12 12 14.40

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵から遠く離れた後、ランスで敵に向かって突進してみよう。
ステータスボーナス: STR +3 (累計 +16), Will +3 (累計 +16)
スキル能力: チャージダメージ 225%
アビリティポイント: 60 AP (累計 345 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 0.25 0.250 × 70 70 17.50
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 0.60 0.600 × 10 10 6.00
ランスチャージで一度に4体以上の敵を攻撃する 1.00 1.000 × 15 15 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +21), Will +5 (累計 +21)
スキル能力: チャージダメージ 250% チャージ距離増加
アビリティポイント: 70 AP (累計 415 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ランスチャージを利用して強い敵に勝利する 0.10 0.100 × 800 800 80.00
ランスチャージを利用してとても強い敵に勝利する 0.25 0.250 × 70 70 17.50
ランスチャージを利用してボス級の敵に勝利する 0.60 0.600 × 10 10 6.00
ランスチャージで一度に4体以上の敵を攻撃する 1.00 1.000 × 15 15 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。