キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (レイジインパクト )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 内面の怒りを物理的に噴出させるには練習が必要だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの5%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ10%追加 近接追加ダメージ効果持続時間3秒 追加硬直時間0.1秒
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クエストを遂行する 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 内面の怒りを物理的に噴出させるには練習が必要だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの6%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ10%追加 近接追加ダメージ効果持続時間3秒 追加硬直時間0.2秒
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 20.00 20.000 × 5 5 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルに慣れるまで使ってみよう。 内面の怒りを物理的に噴出させるには練習が必要だ。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの7%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ12%追加 近接追加ダメージ効果持続時間3.5秒 追加硬直時間0.3秒
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの8%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ14%追加 近接追加ダメージ効果持続時間4秒 追加硬直時間0.4秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 10.00 10.000 × 10 10 100.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 5.00 5.000 × 8 8 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの9%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ16%追加 近接追加ダメージ効果持続時間4.5秒 追加硬直時間0.5秒
アビリティポイント: 4 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 6.00 6.000 × 15 15 90.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの10%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ18%追加 近接追加ダメージ効果持続時間5秒 追加硬直時間0.6秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 4.00 4.000 × 20 20 80.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 4.00 4.000 × 12 12 48.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの11%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ20%追加 近接追加ダメージ効果持続時間5.5秒 追加硬直時間0.7秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 3.00 3.000 × 30 30 90.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 4.00 4.000 × 14 14 56.00
2体以上の敵に影響を与える 1.60 1.600 × 6 6 9.60

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +1)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの12%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ22%追加 近接追加ダメージ効果持続時間6秒 追加硬直時間0.8秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 2.00 2.000 × 40 40 80.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 3.00 3.000 × 16 16 48.00
2体以上の敵に影響を与える 0.80 0.800 × 12 12 9.60

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +2)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの13%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ24%追加 近接追加ダメージ効果持続時間6.5秒 追加硬直時間0.9秒
アビリティポイント: 12 AP (累計 43 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 60 60 60.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 3.00 3.000 × 20 20 60.00
3体以上の敵に影響を与える 0.80 0.800 × 12 12 9.60

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +3)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの14%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ26%追加 近接追加ダメージ効果持続時間7秒 追加硬直時間1秒
アビリティポイント: 14 AP (累計 57 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.50 0.500 × 80 80 40.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 2.00 2.000 × 25 25 50.00
3体以上の敵に影響を与える 0.40 0.400 × 25 25 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +4)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの15%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ28%追加 近接追加ダメージ効果持続時間7.5秒 追加硬直時間1.1秒
アビリティポイント: 16 AP (累計 73 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.40 0.400 × 100 100 40.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 1.00 1.000 × 50 50 50.00
4体以上の敵に影響を与える 0.40 0.400 × 25 25 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +5)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの16%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ30%追加 近接追加ダメージ効果持続時間8秒 追加硬直時間1.2秒
アビリティポイント: 32 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.20 0.200 × 200 200 40.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 0.60 0.600 × 100 100 60.00
4体以上の敵に影響を与える 0.20 0.200 × 50 50 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +6)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの17%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ35%追加 近接追加ダメージ効果持続時間8.5秒 追加硬直時間1.3秒
アビリティポイント: 33 AP (累計 138 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 0.30 0.300 × 200 200 60.00
5体以上の敵に影響を与える 0.20 0.200 × 50 50 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +7)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの18%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ40%追加 近接追加ダメージ効果持続時間9秒 追加硬直時間1.4秒
アビリティポイント: 35 AP (累計 173 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.05 0.050 × 600 600 30.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 0.30 0.300 × 200 200 60.00
5体以上の敵に影響を与える 0.10 0.100 × 100 100 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
敵に攻撃を受ける瞬間に使ってみよう。 怒りを噴出させ、敵を制圧する事ができる。 このスキルを使い、数的優位に立っている敵の士気をくじこう。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +8)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの19%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ45%追加 近接追加ダメージ効果持続時間9.5秒 追加硬直時間1.5秒
アビリティポイント: 37 AP (累計 210 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.04 0.040 × 800 800 32.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 0.20 0.200 × 400 400 80.00
6体以上の敵に影響を与える 0.10 0.100 × 100 100 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +9)
スキル能力: 攻撃地点周辺の全ての敵に基本ダメージの20%で攻撃 攻撃距離5m レイジインパクトによるダメージを受けた敵が続いて 近接攻撃を受けた場合、ダメージ50%追加 近接追加ダメージ効果持続時間10秒 追加硬直時間1.6秒
アビリティポイント: 40 AP (累計 250 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.02 0.020 × 1000 1000 20.00
スキルを使って少なくても1体の敵に影響を与える 0.20 0.200 × 500 500 100.00
6体以上の敵に影響を与える 0.05 0.050 × 200 200 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。