キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (投擲 )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: スキルを練習する段階
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ300% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 5.00 5.000 × 20 20 100.00
敵をダウンさせる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ330% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 30 30 90.00
敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 15 15 75.00
敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ360% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 60 60 60.00
敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 20 20 60.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00
攻撃がクリティカルで発動 30.00 30.000 × 1 1 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ390% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 14 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
同レベルの敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 12 12 36.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 8 8 40.00
攻撃がクリティカルで発動 20.00 20.000 × 1 1 20.00
強い敵を攻撃する 15.00 15.000 × 2 2 30.00
強い敵との戦いに勝利する 30.00 30.000 × 1 1 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +5)
スキル能力: ダメージ420% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 19 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 20 20 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 12 12 36.00
攻撃がクリティカルで発動 15.00 15.000 × 2 2 30.00
強い敵を攻撃する 10.00 10.000 × 3 3 30.00
強い敵との戦いに勝利する 20.00 20.000 × 1 1 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: Will +1 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ450% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.80 0.800 × 50 50 40.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 40 40 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
攻撃がクリティカルで発動 10.00 10.000 × 3 3 30.00
強い敵を攻撃する 7.00 7.000 × 4 4 28.00
強い敵との戦いに勝利する 15.00 15.000 × 2 2 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +1), Will +1 (累計 +7)
スキル能力: ダメージ480% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 7 AP (累計 31 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵を攻撃する 0.50 0.500 × 60 60 30.00
強い敵をダウンさせる 0.70 0.700 × 40 40 28.00
強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
攻撃がクリティカルで発動 7.00 7.000 × 2 2 14.00
とても強い敵を攻撃する 5.00 5.000 × 4 4 20.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 2 2 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +2), Will +1 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ510% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 7 AP (累計 38 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵を攻撃する 0.30 0.300 × 100 100 30.00
強い敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 60 60 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.70 0.700 × 40 40 28.00
攻撃がクリティカルで発動 5.00 5.000 × 3 3 15.00
とても強い敵を攻撃する 3.00 3.000 × 7 7 21.00
とても強い敵との戦いに勝利する 7.00 7.000 × 3 3 21.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +3), Will +1 (累計 +9)
スキル能力: ダメージ540% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 48 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵を攻撃する 0.10 0.100 × 300 300 30.00
強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 100 100 30.00
強い敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
攻撃がクリティカルで発動 3.00 3.000 × 5 5 15.00
とても強い敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +4), Will +1 (累計 +10)
スキル能力: ダメージ570% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とても強い敵を攻撃する 0.05 0.050 × 500 500 25.00
とても強い敵をダウンさせる 0.07 0.070 × 300 300 21.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
攻撃がクリティカルで発動 1.00 1.000 × 15 15 15.00
ボス級の敵を攻撃する 0.50 0.500 × 40 40 20.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 20 20 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。 ランク5からは命中率が増加する。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +5), Will +1 (累計 +11)
スキル能力: ダメージ650% 再使用待機時間5秒
アビリティポイント: 15 AP (累計 73 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とても強い敵を攻撃する 0.03 0.030 × 700 700 21.00
とても強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 500 500 25.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.07 0.070 × 300 300 21.00
攻撃がクリティカルで発動 0.90 0.900 × 20 20 18.00
ボス級の敵を攻撃する 0.30 0.300 × 70 70 21.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 0.70 0.700 × 30 30 21.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。 ランク5からは命中率が増加する。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +6), Will +1 (累計 +12)
スキル能力: ダメージ700% 再使用待機時間5秒
アビリティポイント: 15 AP (累計 88 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とても強い敵を攻撃する 0.01 0.010 × 2000 2000 20.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 700 700 21.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 500 500 25.00
攻撃がクリティカルで発動 0.70 0.700 × 30 30 21.00
ボス級の敵を攻撃する 0.10 0.100 × 200 200 20.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 0.50 0.500 × 40 40 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。 ランク5からは命中率が増加する。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +7), Will +1 (累計 +13)
スキル能力: ダメージ750% 再使用待機時間5秒
アビリティポイント: 15 AP (累計 103 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボス級の敵を攻撃する 0.05 0.050 × 500 500 25.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.07 0.070 × 300 300 21.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 250 250 25.00
攻撃がクリティカルで発動 0.50 0.500 × 60 60 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
投げられる武器を敵に向かって投げる。 ランク5からは命中率が増加する。
ステータスボーナス: STR +1 (累計 +8), Will +1 (累計 +14)
スキル能力: ダメージ800% 再使用待機時間5秒
アビリティポイント: 15 AP (累計 118 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボス級の敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 500 500 25.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 0.07 0.070 × 300 300 21.00
攻撃がクリティカルで発動 0.30 0.300 × 100 100 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: STR +5 (累計 +13), Will +5 (累計 +19)
スキル能力: ダメージ900% 再使用待機時間4秒
アビリティポイント: 30 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
ボス級の敵を攻撃する 0.01 0.010 × 4000 4000 40.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
ボス級の敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 500 500 25.00
攻撃がクリティカルで発動 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。