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スキルデータベース (クリティカルヒット )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
戦闘中に覚えたクリティカルスキル。クリティカル攻撃は自然に分かるようになる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: クリティカルヒットのコツを掴む
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
戦闘中に覚えたクリティカルスキル。クリティカル攻撃は自然に分かるようになる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: クリティカルヒットのコツを掴む
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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
戦闘中に覚えたクリティカルスキル。クリティカル攻撃は自然に分かるようになる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: クリティカルヒットのコツを掴む
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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +3)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 50% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 4.00 4.000 × 20 20 80.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 5.00 5.000 × 5 5 25.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +3)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 50% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 4.00 4.000 × 20 20 80.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 5.00 5.000 × 5 5 25.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +3)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 50% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 4.00 4.000 × 20 20 80.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 5.00 5.000 × 5 5 25.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +6)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 55% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 4.00 4.000 × 10 10 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 20 20 80.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +6)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 55% ダメージ追加
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戦闘性能上昇: 20 CombatPower
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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 4.00 4.000 × 10 10 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 20 20 80.00

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クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
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スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 55% ダメージ追加
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戦闘性能上昇: 20 CombatPower
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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 4.00 4.000 × 10 10 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 20 20 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
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クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 2.00 2.000 × 20 20 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 30 30 120.00

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修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 2.00 2.000 × 20 20 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 30 30 120.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +9)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 60% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 3.00 3.000 × 15 15 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 2.00 2.000 × 20 20 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 4.00 4.000 × 30 30 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +12)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 65% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 1.20 1.200 × 50 50 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 35 35 21.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.80 1.800 × 65 65 117.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +12)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 65% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 1.20 1.200 × 50 50 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 35 35 21.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.80 1.800 × 65 65 117.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +12)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 65% ダメージ追加
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 1.20 1.200 × 50 50 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 35 35 21.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.80 1.800 × 65 65 117.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 70% ダメージ追加
アビリティポイント: 4 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.60 0.600 × 65 65 39.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 65 65 39.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.25 1.250 × 80 80 100.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 70% ダメージ追加
アビリティポイント: 4 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.60 0.600 × 65 65 39.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 65 65 39.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.25 1.250 × 80 80 100.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +15)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 70% ダメージ追加
アビリティポイント: 4 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.60 0.600 × 65 65 39.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.60 0.600 × 65 65 39.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.25 1.250 × 80 80 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 75% ダメージ追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.45 0.450 × 125 125 56.25
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.45 0.450 × 125 125 56.25
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.00 1.000 × 105 105 105.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 75% ダメージ追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.45 0.450 × 125 125 56.25
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.45 0.450 × 125 125 56.25
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.00 1.000 × 105 105 105.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +18)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 75% ダメージ追加
アビリティポイント: 5 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.45 0.450 × 125 125 56.25
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.45 0.450 × 125 125 56.25
クリティカルで最後の一撃を成功させる 1.00 1.000 × 105 105 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 90% ダメージ追加
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.25 0.250 × 240 240 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.25 0.250 × 240 240 60.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.50 0.500 × 160 160 80.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 90% ダメージ追加
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.25 0.250 × 240 240 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.25 0.250 × 240 240 60.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.50 0.500 × 160 160 80.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +21)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 90% ダメージ追加
アビリティポイント: 6 AP (累計 27 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.25 0.250 × 240 240 60.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.25 0.250 × 240 240 60.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.50 0.500 × 160 160 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 95% ダメージ追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.10 0.100 × 500 500 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.10 0.100 × 500 500 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.35 0.350 × 300 300 105.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 95% ダメージ追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.10 0.100 × 500 500 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.10 0.100 × 500 500 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.35 0.350 × 300 300 105.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +24)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 95% ダメージ追加
アビリティポイント: 7 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.10 0.100 × 500 500 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.10 0.100 × 500 500 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.35 0.350 × 300 300 105.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +27)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 100% ダメージ追加
アビリティポイント: 8 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +27)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 100% ダメージ追加
アビリティポイント: 8 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +27)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 100% ダメージ追加
アビリティポイント: 8 AP (累計 42 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +30)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 105% ダメージ追加
アビリティポイント: 10 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +30)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 105% ダメージ追加
アビリティポイント: 10 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +30)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 105% ダメージ追加
アビリティポイント: 10 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.25 0.250 × 600 600 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +33)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 110% ダメージ追加
アビリティポイント: 12 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.10 0.100 × 1200 1200 120.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +33)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 110% ダメージ追加
アビリティポイント: 12 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.10 0.100 × 1200 1200 120.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +33)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 110% ダメージ追加
アビリティポイント: 12 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2400 2400 48.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.10 0.100 × 1200 1200 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +36)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 120% ダメージ追加
アビリティポイント: 14 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.06 0.060 × 1700 1700 102.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +36)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 120% ダメージ追加
アビリティポイント: 14 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.06 0.060 × 1700 1700 102.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +36)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 120% ダメージ追加
アビリティポイント: 14 AP (累計 78 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.06 0.060 × 1700 1700 102.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +39)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 130% ダメージ追加
アビリティポイント: 16 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.030 × 3300 3300 99.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +39)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 130% ダメージ追加
アビリティポイント: 16 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.030 × 3300 3300 99.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +39)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 130% ダメージ追加
アビリティポイント: 16 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.010 × 4500 4500 45.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.030 × 3300 3300 99.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +42)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 140% ダメージ追加
アビリティポイント: 18 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

▼ エルフ
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +42)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 140% ダメージ追加
アビリティポイント: 18 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

▼ ジャイアント
クリティカルは通常の攻撃より高いダメージを与える。クリティカル発生率は相手の意志(Will)の影響を受ける。クリティカルヒットさせるだけで訓練になる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +42)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 140% ダメージ追加
アビリティポイント: 18 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 6000 6000 30.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +45)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 150% ダメージ追加
アビリティポイント: 20 AP (累計 132 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +45)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 150% ダメージ追加
アビリティポイント: 20 AP (累計 132 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Will +3 (累計 +45)
スキル能力: クリティカル発動時、最大ダメージの 150% ダメージ追加
アビリティポイント: 20 AP (累計 132 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
クリティカルヒットが発動 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
相手のクリティカル攻撃から学ぶ 0.01 0.005 × 8000 8000 40.00
クリティカルで最後の一撃を成功させる 0.03 0.025 × 4000 4000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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