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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ヒーリング魔法を練習してみる
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から、より良い方法を習得 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: ターゲットの生命力を6~10ポイント回復
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 1.00 1.000 × 50 50 50.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 3.00 3.000 × 20 20 60.00
治療を受ける 3.00 3.000 × 5 5 15.00
瀕死の状態で治療を受ける 5.00 5.000 × 5 5 25.00
ライフポーションを飲む 20.00 20.000 × 1 1 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法は生命力が足りなくない者を治療しては経験が積もらない。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: ターゲットの生命力を7~11ポイント回復
アビリティポイント: 3 AP (累計 5 AP)
戦闘性能上昇: 25 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 1.00 1.000 × 60 60 60.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 2.00 2.000 × 30 30 60.00
治療を受ける 3.00 3.000 × 4 4 12.00
瀕死の状態で治療を受ける 5.00 5.000 × 5 5 25.00
ライフポーションを飲む 20.00 20.000 × 1 1 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
生命力が殆どない危急状態の人を治療した場合、もっと経験を積もる事ができる。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: ターゲットの生命力を8~12ポイント回復
アビリティポイント: 5 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.50 0.500 × 150 150 75.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 1.00 1.000 × 60 60 60.00
治療を受ける 2.00 2.000 × 4 4 8.00
瀕死の状態で治療を受ける 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: ターゲットの生命力を9~13ポイント回復
アビリティポイント: 7 AP (累計 17 AP)
戦闘性能上昇: 35 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.20 0.200 × 400 400 80.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.60 0.600 × 112 112 67.20
治療を受ける 0.60 0.600 × 7 7 4.20
瀕死の状態で治療を受ける 3.00 3.000 × 8 8 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: ターゲットの生命力を10~14ポイント回復
アビリティポイント: 8 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.10 0.100 × 800 800 80.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.60 0.600 × 160 160 96.00
治療を受ける 0.30 0.300 × 7 7 2.10
瀕死の状態で治療を受ける 2.50 2.500 × 8 8 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: ターゲットの生命力を11~15ポイント回復
アビリティポイント: 9 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 45 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.10 0.100 × 1280 1280 128.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.60 0.600 × 160 160 96.00
瀕死の状態で治療を受ける 2.50 2.500 × 8 8 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: ターゲットの生命力を13~17ポイント回復
アビリティポイント: 10 AP (累計 44 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.25 0.250 × 300 300 75.00
瀕死の状態で治療を受ける 1.50 1.500 × 10 10 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: ターゲットの生命力を15~19ポイント回復
アビリティポイント: 12 AP (累計 56 AP)
戦闘性能上昇: 55 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.05 0.050 × 2000 2000 100.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.25 0.250 × 300 300 75.00
瀕死の状態で治療を受ける 1.50 1.500 × 10 10 15.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: ターゲットの生命力を17~21ポイント回復
アビリティポイント: 14 AP (累計 70 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.04 0.040 × 2000 2000 80.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.25 0.250 × 300 300 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: ターゲットの生命力を19~23ポイント回復
アビリティポイント: 15 AP (累計 85 AP)
戦闘性能上昇: 65 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.10 0.100 × 1000 1000 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。 ランク5からは治療できる生命力がたくさん増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: ターゲットの生命力を25~29ポイント回復
アビリティポイント: 20 AP (累計 105 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.02 0.020 × 6000 6000 120.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.05 0.050 × 3000 3000 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。 ランク5からは治療できる生命力がたくさん増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: ターゲットの生命力を27~31ポイント回復
アビリティポイント: 22 AP (累計 127 AP)
戦闘性能上昇: 75 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
魔法を使う 0.01 0.010 × 15000 15000 150.00
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。 ランク5からは治療できる生命力がたくさん増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: ターゲットの生命力を29~33ポイント回復
アビリティポイント: 24 AP (累計 151 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.03 0.030 × 6000 6000 180.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリング魔法をクリックして魔法を準備した後、ターゲットをクリックして治療する。 ランク5からは治療できる生命力がたくさん増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: ターゲットの生命力を31~35ポイント回復
アビリティポイント: 26 AP (累計 177 AP)
戦闘性能上昇: 85 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.02 0.020 × 8000 8000 160.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ヒーリングの最高ランクになったあなたはヒーリングを持っている状態で敵から攻撃されても完全には取り消される事なく、チャージの数が一つ減る。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: ターゲットの生命力を35~45ポイント回復
アビリティポイント: 30 AP (累計 207 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
瀕死の状態の人に魔法を使う 0.02 0.020 × 8000 8000 160.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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