キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (サンダー )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 電撃ダメージ5~40
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
サンダーをフルチャージする 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 電撃ダメージ5~40
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
サンダーをフルチャージする 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 電撃ダメージ5~40
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
サンダーをフルチャージする 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +5), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: 電撃ダメージ10~66
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +5), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: 電撃ダメージ10~66
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +5), Will +1 (累計 +1)
スキル能力: 電撃ダメージ10~66
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 4 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 20 20 60.00
敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +10), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: 電撃ダメージ16~106
アビリティポイント: 4 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 5 5 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 10 10 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 5 5 12.50
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +10), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: 電撃ダメージ16~106
アビリティポイント: 4 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 5 5 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 10 10 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 5 5 12.50
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +10), Will +1 (累計 +2)
スキル能力: 電撃ダメージ16~106
アビリティポイント: 4 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 1.00 1.000 × 40 40 40.00
敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 5 5 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 10 10 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 5 5 12.50
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +15), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: 電撃ダメージ21~133
アビリティポイント: 6 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +15), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: 電撃ダメージ21~133
アビリティポイント: 6 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +15), Will +1 (累計 +3)
スキル能力: 電撃ダメージ21~133
アビリティポイント: 6 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 140 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.50 0.500 × 80 80 40.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 20 20 20.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 10 10 20.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 2 2 10.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 1 1 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +21), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: 電撃ダメージ26~160
アビリティポイント: 9 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 160 160 80.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 40 40 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 15 15 45.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 10 10 60.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 6 6 36.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 3 3 30.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +21), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: 電撃ダメージ26~160
アビリティポイント: 9 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 160 160 80.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 40 40 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 15 15 45.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 10 10 60.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 6 6 36.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 3 3 30.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +21), Will +1 (累計 +4)
スキル能力: 電撃ダメージ26~160
アビリティポイント: 9 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 160 160 80.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 40 40 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 20 20 40.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 15 15 45.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 10 10 60.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 6 6 36.00
とても強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 3 3 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +27), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: 電撃ダメージ37~173
アビリティポイント: 12 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.10 0.100 × 640 640 64.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 320 320 96.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 160 160 160.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +27), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: 電撃ダメージ37~173
アビリティポイント: 12 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.10 0.100 × 640 640 64.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 320 320 96.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 160 160 160.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +27), Will +1 (累計 +5)
スキル能力: 電撃ダメージ37~173
アビリティポイント: 12 AP (累計 33 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.10 0.100 × 640 640 64.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 320 320 96.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 160 160 160.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +33), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: 電撃ダメージ48~200
アビリティポイント: 16 AP (累計 49 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +33), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: 電撃ダメージ48~200
アビリティポイント: 16 AP (累計 49 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +33), Will +1 (累計 +6)
スキル能力: 電撃ダメージ48~200
アビリティポイント: 16 AP (累計 49 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 3.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +40), Will +2 (累計 +8)
スキル能力: 電撃ダメージ69~266
アビリティポイント: 20 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +40), Will +2 (累計 +8)
スキル能力: 電撃ダメージ69~266
アビリティポイント: 20 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +40), Will +2 (累計 +8)
スキル能力: 電撃ダメージ69~266
アビリティポイント: 20 AP (累計 69 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +47), Will +2 (累計 +10)
スキル能力: 電撃ダメージ74~280
アビリティポイント: 25 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +47), Will +2 (累計 +10)
スキル能力: 電撃ダメージ74~280
アビリティポイント: 25 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +47), Will +2 (累計 +10)
スキル能力: 電撃ダメージ74~280
アビリティポイント: 25 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +8 (累計 +55), Will +2 (累計 +12)
スキル能力: 電撃ダメージ80~293
アビリティポイント: 30 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 800 800 16.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +8 (累計 +55), Will +2 (累計 +12)
スキル能力: 電撃ダメージ80~293
アビリティポイント: 30 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 800 800 16.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +8 (累計 +55), Will +2 (累計 +12)
スキル能力: 電撃ダメージ80~293
アビリティポイント: 30 AP (累計 124 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 3 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.02 0.020 × 800 800 16.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +65), Will +2 (累計 +14)
スキル能力: 電撃ダメージ82~306
アビリティポイント: 35 AP (累計 159 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +65), Will +2 (累計 +14)
スキル能力: 電撃ダメージ82~306
アビリティポイント: 35 AP (累計 159 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
雷で敵を攻撃する魔法。電撃系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためる事で複数の敵を同時に攻撃する事ができる。
ステータスボーナス: Mana +10 (累計 +65), Will +2 (累計 +14)
スキル能力: 電撃ダメージ82~306
アビリティポイント: 35 AP (累計 159 AP)
戦闘性能上昇: 350 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +70), Will +3 (累計 +17)
スキル能力: 電撃ダメージ88~333
アビリティポイント: 40 AP (累計 199 AP)
戦闘性能上昇: 380 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +70), Will +3 (累計 +17)
スキル能力: 電撃ダメージ88~333
アビリティポイント: 40 AP (累計 199 AP)
戦闘性能上昇: 380 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +70), Will +3 (累計 +17)
スキル能力: 電撃ダメージ88~333
アビリティポイント: 40 AP (累計 199 AP)
戦闘性能上昇: 380 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +75), Will +3 (累計 +20)
スキル能力: 電撃ダメージ93~346
アビリティポイント: 45 AP (累計 244 AP)
戦闘性能上昇: 420 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +75), Will +3 (累計 +20)
スキル能力: 電撃ダメージ93~346
アビリティポイント: 45 AP (累計 244 AP)
戦闘性能上昇: 420 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +75), Will +3 (累計 +20)
スキル能力: 電撃ダメージ93~346
アビリティポイント: 45 AP (累計 244 AP)
戦闘性能上昇: 420 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +80), Will +3 (累計 +23)
スキル能力: 電撃ダメージ96~360
アビリティポイント: 50 AP (累計 294 AP)
戦闘性能上昇: 460 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ エルフ
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +80), Will +3 (累計 +23)
スキル能力: 電撃ダメージ96~360
アビリティポイント: 50 AP (累計 294 AP)
戦闘性能上昇: 460 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ ジャイアント
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +80), Will +3 (累計 +23)
スキル能力: 電撃ダメージ96~360
アビリティポイント: 50 AP (累計 294 AP)
戦闘性能上昇: 460 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +85), Will +3 (累計 +26)
スキル能力: 電撃ダメージ101~373
アビリティポイント: 55 AP (累計 349 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +85), Will +3 (累計 +26)
スキル能力: 電撃ダメージ101~373
アビリティポイント: 55 AP (累計 349 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
サンダーをフルチャージして、強力な雷の攻撃をしよう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +85), Will +3 (累計 +26)
スキル能力: 電撃ダメージ101~373
アビリティポイント: 55 AP (累計 349 AP)
戦闘性能上昇: 500 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +90), Will +3 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ106~400
アビリティポイント: 60 AP (累計 409 AP)
戦闘性能上昇: 550 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +90), Will +3 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ106~400
アビリティポイント: 60 AP (累計 409 AP)
戦闘性能上昇: 550 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +90), Will +3 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ106~400
アビリティポイント: 60 AP (累計 409 AP)
戦闘性能上昇: 550 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ111~427
アビリティポイント: 7 AP (累計 416 AP)
戦闘性能上昇: 600 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ111~427
アビリティポイント: 7 AP (累計 416 AP)
戦闘性能上昇: 600 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ111~427
アビリティポイント: 7 AP (累計 416 AP)
戦闘性能上昇: 600 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ116~454
アビリティポイント: 10 AP (累計 426 AP)
戦闘性能上昇: 650 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ116~454
アビリティポイント: 10 AP (累計 426 AP)
戦闘性能上昇: 650 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ116~454
アビリティポイント: 10 AP (累計 426 AP)
戦闘性能上昇: 650 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ121~481
アビリティポイント: 15 AP (累計 441 AP)
戦闘性能上昇: 700 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ121~481
アビリティポイント: 15 AP (累計 441 AP)
戦闘性能上昇: 700 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: Mana +0 (累計 +90), Will +0 (累計 +29)
スキル能力: 電撃ダメージ121~481
アビリティポイント: 15 AP (累計 441 AP)
戦闘性能上昇: 700 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。