キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (ファイアボルト )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ファイアボルトを練習する (練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ファイアボルトを練習する (練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ファイアボルトを練習する (練習ダメージ: 4~10)
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
人または本から 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: ファイアダメージ 7~25
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみよう 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: ファイアダメージ 7~25
アビリティポイント: 4 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみよう 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +1 (累計 +1)
スキル能力: ファイアダメージ 7~25
アビリティポイント: 3 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
とにかく攻撃してみよう 1.00 1.000 × 20 20 20.00
敵を攻撃する 3.00 3.000 × 10 10 30.00
連打で敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 10 10 30.00
敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 5 5 25.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: ファイアダメージ 8~27
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: ファイアダメージ 8~27
アビリティポイント: 4 AP (累計 8 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +3)
スキル能力: ファイアダメージ 8~27
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
連打で敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 10 10 5.00
敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 10 10 10.00
同レベルの敵を攻撃する 1.00 1.000 × 30 30 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 30 30 60.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 20 20 50.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 5 5 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: ファイアダメージ 9~28
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵に攻撃をする 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: ファイアダメージ 9~28
アビリティポイント: 4 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵に攻撃をする 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +5)
スキル能力: ファイアダメージ 9~28
アビリティポイント: 3 AP (累計 9 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
敵を攻撃する 0.05 0.050 × 200 200 10.00
連打で敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 100 100 10.00
敵との戦いに勝利する 0.20 0.200 × 50 50 10.00
同レベルの敵を攻撃する 0.50 0.500 × 50 50 25.00
同レベルの敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 50 50 100.00
強い敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 10 10 50.00
強い敵との戦いに勝利する 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: ファイアダメージ 11~30
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: ファイアダメージ 11~30
アビリティポイント: 4 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +2 (累計 +7)
スキル能力: ファイアダメージ 11~30
アビリティポイント: 3 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.03 0.030 × 1000 1000 30.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 320 320 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 16 16 48.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 11 11 66.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 8 8 104.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: ファイアダメージ 13~35
アビリティポイント: 3 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: ファイアダメージ 13~35
アビリティポイント: 4 AP (累計 20 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +10)
スキル能力: ファイアダメージ 13~35
アビリティポイント: 3 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵を攻撃する 0.01 0.010 × 1600 1600 16.00
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 640 640 19.20
同レベルの敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 320 320 320.00
強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 32 32 192.00
とても強い敵をダウンさせる 6.00 6.000 × 16 16 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 13.00 13.000 × 13 13 169.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: ファイアダメージ 15~40
アビリティポイント: 3 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: ファイアダメージ 15~40
アビリティポイント: 4 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +13)
スキル能力: ファイアダメージ 15~40
アビリティポイント: 3 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 180 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.5 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1400 1400 42.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 480 480 28.80
強い敵をダウンさせる 2.00 2.000 × 160 160 320.00
強い敵との戦いに勝利する 3.00 3.000 × 80 80 240.00
とても強い敵をダウンさせる 3.00 3.000 × 32 32 96.00
とても強い敵との戦いに勝利する 6.00 6.000 × 16 16 96.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: ファイアダメージ 18~45
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: ファイアダメージ 18~45
アビリティポイント: 10 AP (累計 34 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +3 (累計 +16)
スキル能力: ファイアダメージ 18~45
アビリティポイント: 7 AP (累計 25 AP)
戦闘性能上昇: 220 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: ファイアダメージ 21~50
アビリティポイント: 7 AP (累計 32 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: ファイアダメージ 21~50
アビリティポイント: 10 AP (累計 44 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +20)
スキル能力: ファイアダメージ 21~50
アビリティポイント: 7 AP (累計 32 AP)
戦闘性能上昇: 230 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 2000 2000 40.00
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 800 800 200.00
強い敵をダウンさせる 1.50 1.500 × 100 100 150.00
強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
とても強い敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 40 40 100.00
とても強い敵との戦いに勝利する 5.00 5.000 × 100 100 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 5.00 5.000 × 20 20 100.00
ボス級の敵に勝利する 10.00 10.000 × 4 4 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: ファイアダメージ 25~55
アビリティポイント: 7 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: ファイアダメージ 25~55
アビリティポイント: 10 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +24)
スキル能力: ファイアダメージ 25~55
アビリティポイント: 7 AP (累計 39 AP)
戦闘性能上昇: 240 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
同レベルの敵との戦いに勝利する 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵をダウンさせる 0.10 0.100 × 400 400 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 400 400 100.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 200 200 200.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 200 200 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: ファイアダメージ 29~60
アビリティポイント: 7 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ エルフ
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: ファイアダメージ 29~60
アビリティポイント: 10 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

▼ ジャイアント
炎の弾丸を敵に撃つ。ファイア系の魔法は最大5回までためる事ができる。魔法をためた数だけ威力が増す。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +28)
スキル能力: ファイアダメージ 29~60
アビリティポイント: 7 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 250 CombatPower
待機時間: 詠唱 2.25 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.05 0.050 × 800 800 40.00
強い敵との戦いに勝利する 0.15 0.150 × 600 600 90.00
とても強い敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 240 240 240.00
とても強い敵との戦いに勝利する 2.50 2.500 × 240 240 600.00
ボス級の敵をダウンさせる 2.50 2.500 × 20 20 50.00
ボス級の敵に勝利する 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: ファイアダメージ 40~80
アビリティポイント: 12 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: ファイアダメージ 40~80
アビリティポイント: 16 AP (累計 80 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +4 (累計 +32)
スキル能力: ファイアダメージ 40~80
アビリティポイント: 12 AP (累計 58 AP)
戦闘性能上昇: 260 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 1500 1500 45.00
強い敵との戦いに勝利する 0.06 0.060 × 900 900 54.00
とても強い敵をダウンさせる 0.06 0.060 × 450 450 27.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 450 450 720.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: ファイアダメージ 45~85
アビリティポイント: 12 AP (累計 70 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ エルフ
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: ファイアダメージ 45~85
アビリティポイント: 16 AP (累計 96 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

▼ ジャイアント
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +37)
スキル能力: ファイアダメージ 45~85
アビリティポイント: 12 AP (累計 70 AP)
戦闘性能上昇: 270 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 2400 2400 72.00
とても強い敵をダウンさせる 0.03 0.030 × 600 600 18.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.60 1.600 × 600 600 960.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.60 1.600 × 45 45 72.00
ボス級の敵に勝利する 3.30 3.300 × 15 15 49.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: ファイアダメージ 50~90
アビリティポイント: 12 AP (累計 82 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ エルフ
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: ファイアダメージ 50~90
アビリティポイント: 16 AP (累計 112 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

▼ ジャイアント
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +42)
スキル能力: ファイアダメージ 50~90
アビリティポイント: 12 AP (累計 82 AP)
戦闘性能上昇: 280 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.02 0.020 × 3000 3000 60.00
強い敵との戦いに勝利する 0.03 0.030 × 3000 3000 90.00
とても強い敵をダウンさせる 0.30 0.300 × 1150 1150 345.00
とても強い敵との戦いに勝利する 1.00 1.000 × 1050 1050 1050.00
ボス級の敵をダウンさせる 1.00 1.000 × 45 45 45.00
ボス級の敵に勝利する 2.60 2.600 × 15 15 39.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: ファイアダメージ 55~95
アビリティポイント: 12 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: ファイアダメージ 55~95
アビリティポイント: 16 AP (累計 128 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
ファイアボルトの魔法はできるだけ多くためて使えば使うほど強くなるという事を覚えておこう。 ランク5からは敵に与えるダメージがもう少し増える。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +47)
スキル能力: ファイアダメージ 55~95
アビリティポイント: 12 AP (累計 94 AP)
戦闘性能上昇: 290 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ60~120
アビリティポイント: 15 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ60~120
アビリティポイント: 20 AP (累計 148 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +5 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ60~120
アビリティポイント: 15 AP (累計 109 AP)
戦闘性能上昇: 300 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ62~122
アビリティポイント: 7 AP (累計 116 AP)
戦闘性能上昇: 310 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ62~122
アビリティポイント: 7 AP (累計 155 AP)
戦闘性能上昇: 310 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ62~122
アビリティポイント: 7 AP (累計 116 AP)
戦闘性能上昇: 310 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ64~124
アビリティポイント: 10 AP (累計 126 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ64~124
アビリティポイント: 10 AP (累計 165 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ64~124
アビリティポイント: 10 AP (累計 126 AP)
戦闘性能上昇: 320 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ66~126
アビリティポイント: 15 AP (累計 141 AP)
戦闘性能上昇: 330 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ エルフ
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ66~126
アビリティポイント: 15 AP (累計 180 AP)
戦闘性能上昇: 330 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

▼ ジャイアント
スキルが最高ランクになっているため、これ以上のランクアップはできない。
ステータスボーナス: INT +0 (累計 +52)
スキル能力: ファイアダメージ66~126
アビリティポイント: 15 AP (累計 141 AP)
戦闘性能上昇: 330 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
強い敵をダウンさせる 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
強い敵との戦いに勝利する 0.01 0.010 × 5000 5000 50.00
とても強い敵をダウンさせる 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.25 0.250 × 2000 2000 500.00
ボス級の敵をダウンさせる 0.50 0.500 × 120 120 60.00
ボス級の敵に勝利する 1.25 1.250 × 60 60 75.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。