キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (マナリカバリー )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: マナリカバリー魔法練習
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 300 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 50.00 50.000 × 2 2 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +1 (累計 +1)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大20%回復 再使用待機時間5分
アビリティポイント: 2 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 300 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +2 (累計 +3)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大20%回復 再使用待機時間4分55秒
アビリティポイント: 4 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 295 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 5.00 5.000 × 20 20 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +2 (累計 +5)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大20%回復 再使用待機時間4分50秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 12 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 290 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 4.00 4.000 × 30 30 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +3 (累計 +8)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大25%回復 再使用待機時間4分45秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 18 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 285 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 3.50 3.500 × 40 40 140.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +3 (累計 +11)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大25%回復 再使用待機時間4分40秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 24 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 280 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 3.00 3.000 × 40 40 120.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。
ステータスボーナス: Mana +3 (累計 +14)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大25%回復 再使用待機時間4分35秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 275 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 2.50 2.500 × 50 50 125.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +4 (累計 +18)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大30%回復 再使用待機時間4分30秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 38 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 270 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 1.00 1.000 × 60 60 60.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 1.50 1.500 × 30 30 45.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +4 (累計 +22)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大30%回復 再使用待機時間4分20秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 46 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 260 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.80 0.800 × 60 60 48.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 1.30 1.300 × 80 80 104.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +4 (累計 +26)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大35%回復 再使用待機時間4分10秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 54 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 250 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.50 0.500 × 80 80 40.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 1.00 1.000 × 100 100 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +31)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大35%回復 再使用待機時間4分
アビリティポイント: 10 AP (累計 64 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 240 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.30 0.300 × 120 120 36.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.80 0.800 × 100 100 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +36)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大40%回復 再使用待機時間3分50秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 74 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 230 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.20 0.200 × 120 120 24.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.60 0.600 × 150 150 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +5 (累計 +41)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大40%回復 再使用待機時間3分40秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 84 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 220 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.10 0.100 × 200 200 20.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.40 0.400 × 200 200 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +47)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大45%回復 再使用待機時間3分30秒
アビリティポイント: 12 AP (累計 96 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 210 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.08 0.080 × 200 200 16.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.30 0.300 × 300 300 90.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マナが必要な時、魔法を使って回復する。 マナが不足している時に使うとより効果的だ。
ステータスボーナス: Mana +6 (累計 +53)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大45%回復 再使用待機時間3分20秒
アビリティポイント: 14 AP (累計 110 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 200 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.06 0.060 × 200 200 12.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.20 0.200 × 500 500 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: Mana +7 (累計 +60)
スキル能力: 自分の全体マナ量の最大50%回復 再使用待機時間3分
アビリティポイント: 16 AP (累計 126 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 2 秒, クールタイム 180 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 0.06 0.060 × 400 400 24.00
マナが10%以下の時にスキルを使ってみる 0.10 0.100 × 800 800 80.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。