キャラ・放送 相場調査 攻略情報 ツール キャラシミュ お知らせ
他サービス
  URL短縮 | 問い合わせ | 稼働状況 | サイトマップ Twitter アカウントの情報 aquapal
スキルデータベース (メロディーショック )
トップ
戻る


▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: メロディーショック練習段階ダメージ300% 2秒間硬直 5秒間移動速度30%減少、秒当たり30%持続ダメージ
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを使ってみる 50.00 50.000 × 3 3 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +1), STR +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ330% 2秒間硬直 5秒間移動速度30%減少、秒当たり30%持続ダメージ
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 5 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 3.00 3.000 × 35 35 105.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 5.00 5.000 × 4 4 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +2), STR +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ350% 2秒間硬直 5秒間移動速度30%減少、秒当たり32%持続ダメージ
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 1.50 1.500 × 60 60 90.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 2.50 2.500 × 4 4 10.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +3), STR +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ370% 2秒間硬直 5秒間移動速度30%減少、秒当たり34%持続ダメージ
アビリティポイント: 1 AP (累計 2 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.80 0.800 × 126 126 100.80
メロディーショックのクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 4 4 4.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +4), STR +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ390% 2秒間硬直 5秒間移動速度35%減少、秒当たり36%持続ダメージ
アビリティポイント: 2 AP (累計 4 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.60 0.600 × 168 168 100.80
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.70 0.700 × 5 5 3.50

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +5), STR +1 (累計 +5)
スキル能力: ダメージ400% 2秒間硬直 5秒間移動速度35%減少、秒当たり38%持続ダメージ
アビリティポイント: 3 AP (累計 7 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.40 0.400 × 200 200 80.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.50 0.500 × 40 40 20.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +6), STR +1 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ410% 2秒間硬直 5秒間移動速度35%減少、秒当たり40%持続ダメージ
アビリティポイント: 4 AP (累計 11 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.30 0.300 × 250 250 75.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.40 0.400 × 70 70 28.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +7), STR +1 (累計 +7)
スキル能力: ダメージ420% 2秒間硬直 5秒間移動速度35%減少、秒当たり42%持続ダメージ
アビリティポイント: 5 AP (累計 16 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.25 0.250 × 300 300 75.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.40 0.400 × 80 80 32.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +8), STR +1 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ430% 2秒間硬直 5秒間移動速度40%減少、秒当たり44%持続ダメージ
アビリティポイント: 6 AP (累計 22 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.25 0.250 × 300 300 75.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.30 0.300 × 100 100 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +9), STR +1 (累計 +9)
スキル能力: ダメージ440% 2秒間硬直 5秒間移動速度40%減少、秒当たり46%持続ダメージ
アビリティポイント: 8 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.20 0.200 × 370 370 74.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.30 0.300 × 100 100 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +1 (累計 +10), STR +1 (累計 +10)
スキル能力: ダメージ450% 2秒間硬直 5秒間移動速度45%減少、秒当たり48%持続ダメージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 40 AP)
戦闘性能上昇: 120 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.20 0.200 × 370 370 74.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.20 0.200 × 150 150 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +12), STR +2 (累計 +12)
スキル能力: ダメージ460% 2秒間硬直 5秒間移動速度45%減少、秒当たり50%持続ダメージ
アビリティポイント: 12 AP (累計 52 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.10 0.100 × 740 740 74.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.20 0.200 × 150 150 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +14), STR +2 (累計 +14)
スキル能力: ダメージ470% 2秒間硬直 5秒間移動速度45%減少、秒当たり52%持続ダメージ
アビリティポイント: 14 AP (累計 66 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.10 0.100 × 740 740 74.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.10 0.100 × 300 300 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +2 (累計 +16), STR +2 (累計 +16)
スキル能力: ダメージ480% 2秒間硬直 5秒間移動速度50%減少、秒当たり54%持続ダメージ
アビリティポイント: 16 AP (累計 82 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.06 0.060 × 1300 1300 78.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.08 0.080 × 300 300 24.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +3 (累計 +19), STR +3 (累計 +19)
スキル能力: ダメージ490% 2秒間硬直 5秒間移動速度50%減少、秒当たり56%持続ダメージ
アビリティポイント: 18 AP (累計 100 AP)
戦闘性能上昇: 190 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.06 0.060 × 500 500 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
楽器で敵を攻撃し、メロディーショックを起こす。音色に包まれた前方の敵は強い衝撃とともにしばらくの間、硬直状態になる。硬直が解かれてからも移動速度を減少させ、持続ダメージを与える。
ステータスボーナス: Life +3 (累計 +22), STR +3 (累計 +22)
スキル能力: ダメージ500% 2秒間硬直 5秒間移動速度55%減少、秒当たり60%持続ダメージ
アビリティポイント: 20 AP (累計 120 AP)
戦闘性能上昇: 210 CombatPower
待機時間: 詠唱 0.05 秒, クールタイム 8 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
メロディーショックを使って敵を攻撃する 0.04 0.040 × 1700 1700 68.00
メロディーショックのクリティカルヒット成功 0.05 0.050 × 700 700 35.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
  kukuluIDログイン時
暗号化通信(HTTPS)対応
kukulu&kukuluLIVE
プレイヤーキャラクターのデータベース、ストリーミングライブ放送、プレイヤーランキング、イラスト掲示板、ハウジング情報など、コミュニティ関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
ErinnTrader
アイテム相場、MOM相場、ハウスショップ広告板検索、取引掲示板検索、エンチャント検索、交易リアルタイムビューなど、アイテムやトレード関係のコンテンツを詰め込んだサイトです!
くくらぼ&Mabinogi Character Simulator 2
マビノギの可愛い3Dアバターを思い通りにシミュレーションできるサイトです!お洋服、染色はもちろん、アクションなどもバッチリ完備!
KukuTimer
イリア巨大ボス、フィールドボス、サーバ状態、遺跡、速報ツールなど、マビノギプロ向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
KukuWeather
天気予報、今日のミッション、競売、密輸業者、プライス、ルア、フレッタなど、マビノギビギナー向けのコンテンツを詰め込んだサイトです!
魔法使いくくさま
ミレシアンを斜め上の角度から支援する魔法使いの若干痛いサイトです。
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫
Magical Erinn Search Engine :: kukulu ≪タルラーク≫ ErinnTrader ≪タルラーク≫ - マビノギ相場価格調査 くくらぼ KukuWeather 魔法使いくくさま 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

(c) kukusama.
オンラインゲーム「マビノギ」スクリーンショットおよび関連画像、ゲームデータは NEXON Corporation および NEXON Japan Co., の著作物です。