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スキルデータベース (1幕:偶然の衝突 )
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ60% 射程距離6.5m 硬直時間0.5秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 10.00 10.000 × 10 10 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ75% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 1 AP (累計 1 AP)
戦闘性能上昇: 10 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 3.00 3.000 × 50 50 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ80% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 2 AP (累計 3 AP)
戦闘性能上昇: 20 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.50 1.500 × 100 100 150.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ85% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 3 AP (累計 6 AP)
戦闘性能上昇: 30 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 1.00 1.000 × 100 100 100.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 5.00 5.000 × 10 10 50.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ90% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 4 AP (累計 10 AP)
戦闘性能上昇: 40 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.80 0.800 × 150 150 120.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 1.50 1.500 × 20 20 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ95% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 5 AP (累計 15 AP)
戦闘性能上昇: 50 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.60 0.600 × 150 150 90.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 1.00 1.000 × 30 30 30.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 3.00 3.000 × 10 10 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: ダメージ100% 射程距離7m 硬直時間1秒 霊魂力3% 再使用待機時間8秒
アビリティポイント: 6 AP (累計 21 AP)
戦闘性能上昇: 60 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.40 0.400 × 200 200 80.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.80 0.800 × 40 40 32.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 2.00 2.000 × 20 20 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +1)
スキル能力: ダメージ110% 射程距離7.5m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 7 AP (累計 28 AP)
戦闘性能上昇: 70 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.30 0.300 × 300 300 90.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.60 0.600 × 50 50 30.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 1.00 1.000 × 30 30 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +2)
スキル能力: ダメージ120% 射程距離7.5m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 8 AP (累計 36 AP)
戦闘性能上昇: 80 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.20 0.200 × 400 400 80.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.50 0.500 × 70 70 35.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.70 0.700 × 50 50 35.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +3)
スキル能力: ダメージ130% 射程距離7.5m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 9 AP (累計 45 AP)
戦闘性能上昇: 90 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.15 0.150 × 500 500 75.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.40 0.400 × 100 100 40.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.50 0.500 × 70 70 35.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +1 (累計 +4)
スキル能力: ダメージ140% 射程距離7.5m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間7秒
アビリティポイント: 10 AP (累計 55 AP)
戦闘性能上昇: 100 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.12 0.120 × 700 700 84.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.25 0.250 × 140 140 35.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.30 0.300 × 100 100 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +6)
スキル能力: ダメージ150% 射程距離8m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 12 AP (累計 67 AP)
戦闘性能上昇: 110 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.08 0.080 × 1000 1000 80.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.17 0.170 × 200 200 34.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.24 0.240 × 150 150 36.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +8)
スキル能力: ダメージ160% 射程距離8m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 14 AP (累計 81 AP)
戦闘性能上昇: 130 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.07 0.070 × 1200 1200 84.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.12 0.120 × 300 300 36.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.15 0.150 × 200 200 30.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +10)
スキル能力: ダメージ170% 射程距離8m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 16 AP (累計 97 AP)
戦闘性能上昇: 150 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.05 0.050 × 1500 1500 75.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.08 0.080 × 500 500 40.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.12 0.120 × 300 300 36.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
マリオネットを操り、敵を素早く押し退ける。 押し退けられた敵はしばらく硬直するが、まるで偶然の衝突事故に遭った被害者の行動に似ているという事から、偶然の衝突と呼ばれるようになった。
ステータスボーナス: DEX +2 (累計 +12)
スキル能力: ダメージ180% 射程距離8m 硬直時間2秒 霊魂力3% 再使用待機時間6秒
アビリティポイント: 18 AP (累計 115 AP)
戦闘性能上昇: 170 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.04 0.040 × 1700 1700 68.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.06 0.060 × 700 700 42.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.10 0.100 × 400 400 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
スキルが最高ランクになった。 ランク1の修練条件をクリアすると最高レベルである事を証明するタイトルがもらえる。
ステータスボーナス: DEX +3 (累計 +15)
スキル能力: ダメージ200% 射程距離8.5m 硬直時間3秒 霊魂力3% 再使用待機時間5秒
アビリティポイント: 20 AP (累計 135 AP)
戦闘性能上昇: 200 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
スキルを成功させる 0.03 0.030 × 2000 2000 60.00
1幕:偶然の衝突で最後の一撃を加える 0.05 0.050 × 1000 1000 50.00
1幕:偶然の衝突のクリティカルヒット成功 0.08 0.080 × 500 500 40.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



 
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